辻紗彩(さよならプロポーズ)『SUPER NINTENDO WORLD。』今日からUSJで、SUPER NINTENDO WORLD(スーパーニンテンドーワールド)いよいよグランドオープンですね!!!実は先日、感染対策をしっかりしつ…リンクameblo.jp

ユニバのSUPER NINTENDO WORLD 

ど平日だったので、僕は行けませんでした😭




帰ってきて写真も見せてくれ、

興奮して話もしてくれましたが、

本当に楽しそうでした!


いいなぁ、マリオ🍄









僕にお土産を買ってきてくれたようで😁

ハリーポッターの杖の形をしたチョコレート🍫

※マリオ関連ではない(笑)





僕が「え?チョコレート!?」と言うと、

ちょっと困った渋い顔をするさあや。








何かやばい事言ったかなぁと考えましたが、

そうじゃない…(笑)



杖じゃなくて、チョコレートでした!

と言う展開をさあやは期待していたそう😅





いや、パッケージにチョコレートって

書いてあるし、杖にしては少し小さいし…。







普段はぼーっとしてるのに

何でそんなところは気づくねんと

言わんばかりの表情で(笑)





そんなん、難しいって😇





イベントバナー