久しぶりにデートしてきました😁






といっても、リビングの観葉植物を見に

GREEN’S FARMSへ😁

※北野クラブソラの敷地内にあります。





肥料とか剪定箇所とか色々相談してきました😄

めっちゃ頼りにさせて頂いてます。





目当ての大きめの植物も見つかったので

ちょっと茶しばいて帰ろうかとすると…


お店でLINEを登録で

アイスクリーム2つもらえました😳


ラズベリー&クレームショコラ

グリーンティー&ホワイトチョコ






しかも!

HARLOW ICE CREAMのクラフトアイス。





この前さあやがブログで書いてましたが、


全て神戸の店内で手作りしていて、

その濃厚さが僕もさあやも大好きなので

めっちゃ嬉しかった(笑)

辻紗彩(さよならプロポーズ)『おしゃれで、美味しい、ヴィーガンスイーツ。』********an__さんいつも投稿を見てくださってありがとうございます🙌🌈おおお!それは楽しみですね☺️私もまだまだ日が浅くて😂既に知っているお店で…リンクameblo.jp



旧居留地の少し先にあるお店では、

毎月、新しいフレーバーが考案されていて、

どれも美味しそうなんです🤣






グリーンズファームスでは3月14日(日)まで

このポップアップをやってるみたいです。

※水曜日は定休日





イベントバナー