海やスキューバダイビングに出会えて
本当によかったなと思います😁


息を呑む光景を目にしたり、
動物との遭遇に感動したり、
そんな経験が僕の生きる活力でした。


だから色んな友達にダイビングを誘うけど、
本格的に楽しもうとするとライセンスがいるし
機材も必要だったりする。


ハードルは少し高いなと感じます。





だから、それぞれのショップがいかにして、
「最初の一歩を踏み込んでもらえるか」に
知恵を絞っています。


そんなスキューバダイビング業界で
クスッと笑えた看板を見た事があって(笑)









さあやとのお付き合いが始まって間もない頃、
一緒にボラカイ島🇵🇭へ行った時のこと。



ビーチのダイビングショップ前に
立てかけてあったこの看板。
 
最初はなんの看板か分からなかったのですが、

とある事ダイビングの共通点を
なぞっています。



とある事は隠しているので
想像しながら、読んでみて下さい。







𓀥 𓀥 𓀥 𓀥 𓀥 𓀥 𓀥

The first time you try
you get nervous ...
初めてやってみる時は緊張する。


But it’s still the best
thing you’ve ever tried.
だけど、それでも今までやってみた事の中で
最高のものになる。


The more you do it
the better it gets.
やればやるほど上手くなる。


With experience you can do it 
longer and deeper.
経験を積むことでより長く、
より深くすることができる。


If you enjoy *** you’ll love diving!
***を楽しめるなら、
ダイビングだって好きになる!

𓀥 𓀥 𓀥 𓀥 𓀥 𓀥 𓀥



ダイビングと共通するとある事***

















ある意味、
みんなダイビングして大人になるのです😇




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/



イベントバナー