最近は、2人で同じ美容院に行っています😁




僕はカットだけでサクッと終わるので、

少し買い物をして、カフェで時間を潰して…
さあやが終わる頃に、美容院に戻ります。





いつものように美容院に戻り、
待っていると帰ってきたさあやが…



















前髪作ってる😳






めっちゃびっくりでした!!


マルタで出会った時から、
黒髪ロングで、かき上げた前髪。


そんなさあやしか見たことがなく、
僕もずっと大好きな髪型でした。
※「バッサリ切ろうかなーー」なんて言うと全力で止めてました(笑)




その日もカットではなく、
トリートメントの予定だったのに😳


帰ってきたさあやの姿に動揺を隠せず、
ガン見…。







めっちゃめっちゃ新鮮ですが、
前髪ありも可愛いです😁


久しぶりに2人で写真撮りました😁
嬉しくて変なポーズ(笑)









やらないために取り入れたもの