以前のブログにてセロリレシピを教えて頂き、
ありがとうございます!!





皆さんのセロリレベルの高さに
驚いているんですが…😳

セロリ料理ってそんなに一般的なんですか(笑)
こんなにバリエーションあるんですか(笑)
※ セロリ農家の方いたら、すいません。
僕の認識が低いです。



僕にとって、本当に馴染みのない野菜で、
めっちゃ珍しい野菜みたいな言い方してたの
恥ずかしい😅






残っていたセロリはオレンジとブロッコリーと
一緒にジューサーに入れて飲みました。

ガバガバと飲めるものではありませんでしたが
体にいい味でした(笑)






浅漬けとかマリネとかポテチにつけるとか…

どれも美味しそうなレシピなので
次届いたら、やってみます😁




やらないために取り入れたもの