めっちゃ音痴なので、カラオケも
めっちゃ仲良い友達としか行けないんですが、


コメントを拝読していると…

ブログを読んで頂いている方に
気を使わせてしまったのかと思うほど
優しいコメントばかりでびびりました😂







ただ、結構グサッとくる(笑)

5秒に一回吹き出しそうとか

もしかして原曲知らない疑惑とか

知らない曲だと思っていたら、
まさかのLemon!とか



辛辣ゥゥゥwww

やっぱり、よく見ると
気は使われてないようです(笑)
※よかったです。



『Lemon』も聞いたことあるし、
アレンジもしてないです(笑)








昨日の夜は、

カラオケアプリで僕に歌わせて
さあやはそれを聴きながら笑うという

闇のTHE FIRST TAKEをして
遊んでおりました😇




他にも『猫』や『Pretender』
『優しい彗星』を
歌って遊んでいたのですが…


音程の棒線も出てきてくれるので、
その通り歌ってるつもりなんですが…



彼女いわく他は聞くに耐えないとの事で
一番できのいいのが『Lemon

それでもあのできです😂




最高のティータイム

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円