一緒に暮らしているといろんな事が
起こります😅

夫婦と言えど、理解できることも
理解できないこともあります。







ある日の夜、
僕がお風呂上がりに体をふいていると
「かずくーーーん」とさあやの声。

同時に、こっちに向かってくる予感…。








スーン…(開ける)










視線は、洗濯籠…🧺


「マータいっぱいナッタァ!!」
※またいっぱいなったぁ







「ん…?」








スーン…(閉じる)









え?

何をしにきたんでしょう(笑)





絶対、何か用事があったと思うんですが、

そんなことより、
洗濯したのに、まだ洗濯物が溜まってる事への
驚きやら不満やらの勢いたるや…(笑)


全力のカタコトの
「マータいっぱいナッタァ!!」は
ふとした瞬間に脳内に再生されて、
後からじわじわきて…(笑)




あー、伝わらない。
ごめんなさい…。






一緒にいて飽きないなんて言うと
おこがましいですが、

さあやの言葉選びや行動は見ていて
不思議です。




最高のティータイム

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円