ブログを読んで頂きありがとうございます!
コメントも全て拝読しております。


共感してくれる誰がいたり、
同じ事考えていたりすると嬉しくて、
よく見るアカウント名に勝手に親近感
湧いたりしています(笑)


いい方法を教えてもらったり、
知らなかったなんて事たくさんあって
新米夫婦めっちゃ助けられてます🙇‍♂️




本日は頂いていたコメントの返信を致します。
それではいきましょう😁









rhokさん
sann sannさん

ナイアシンを飲み始めてから約1ヶ月。
花粉症の症状は、ほぼ出ていません。
くしゃみも鼻水もない。


ただ…これが

粘膜を焼いた効果がまだ続いているのか
 ※約2年で効果はなくなると言われおり、今年で3年目

例年より外出の機会が減ったからなのか

ナイアシンを飲んでいるおかげなのか


実際のところは、分かりません😭

例年と同じ環境や条件でない限り、
ちゃんと比較できず…すいません。

なので、レビューはもう少しお時間下さい。
飲み続けるつもりなので、年単位で(笑)



◆ ◆ ◆





かなさん

コメントありがとうございます。
神戸でプリン…🍮
あまり食べた事ないんですが、
神戸フランツの壺プリンは有名で
よく贈られている印象です。

プリン好きだったらですが…
旧居留地のオリエンタルホテルの
バスクチーズケーキが中トロトロで
プリンみたいで、めっちゃ美味しかったです!
※的外れですいません。



◆ ◆ ◆





ととろさん

やはり、片手は楽なんですね。
色々参考にさせて頂き、今回は
充電式のディスペンサーにしましたが、
スリーコインズもまた覗いてみます!
教えて頂きありがとうございます😁




MIUUさん
いまりさん

めっちゃ詳しくありがとうございます😭
参考になりまくりです。メーカー名まで🙇‍♂️
そんな便利なものがあるんですね…。
アルコールだけかと思っておりました。
早速、ポチりました(笑)

umimileの充電式のディスペンサーにしました。



◆ ◆ ◆





Ichiさん

神戸では利用したことないんです。
お力になれず、すいません🙇‍♂️
ただ沖縄で潜るなら、おすすめはあります!
学生の頃からずっとお世話になっている方が
沖縄でダイビングショップを開かれて
moredeepというショップです。
今はホエールスイム🐋もやってるみたいです。
※行きたい行きたい行きたい。

貸切案内で面白いお兄ちゃんなので、
沖縄で潜る際は是非😁(笑)





◆ ◆ ◆




papico-38shoさん
食べれないもの納豆くらいしかないので、
納豆屋さんでない限り、ついていきます。
旅行の時は、全部、僕の好きなように
させてくれるので、こういう時は
彼女のターンなんです(笑)



◆ ◆ ◆





きよみさん

こんばんはー!
さあやへのラブコールありがとうございます😁
IKEAです。
※ちなみにウッドタイルもIKEAです(笑)
簡単にしまえるので、今のところ常設ではなく、使う時だけだしています。
暖かくなれば、常設もありかと…。
実際の色味はこんなんです↓


では、また、返信させて下さい😁




COCOROOT