少し前、お昼ご飯を食べに外に出た時、

帰りにスーパー寄るかもしれないからって
買い物バッグを持っていったんです😁

 
※無限に広がるので、無限ぶくろと呼んでいます。
※小さいもの買うと網目から落ちそう

 

 

何にも入れずに手で持っていったんです。
 



お昼を食べた帰り道、気づいたことは…

「あれ、無限ぶくろない😂」

 


だけど、レストランには落としてない。
席を立つ時に確認したから、絶対ない。

 

 


「じゃ、行き道のどっかで落としてるわ。
 でも来た道、帰るからあるで。
 よかった!」

 

 さあや
「よかったじゃないわ(笑)」

 

正直あったらいいな、くらいの感覚でした。

 

 

しばらく、話しながら歩道を歩きます。

 何の話をしたのか覚えてないけど、

 


「また時間ある時に、行きた…😳




 これや。」

 


足元に無限ぶくろ、あったんです😳

「あるだろう」と言ったものの、
まさか本当にあるなんて…。





2人で笑い崩れました(笑)

 

「ええ??」

「ほんまにあんの?」

「これなん!」

「どのタイミングで落としてんねん」

「なんであんねん」

 

 

散々つっこんで笑ってたんですが…

今、文章にしたら、驚くほどつまらない事に
驚いています。




箸が転んでもおかしい年頃なんですか…

 

最高のティータイム

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円