さあや
「この時間にそんなん飲んだら
すごい事なるで」







PM 11:30
アイスコーヒーを飲んだんです、2杯も。



さあやが心配していたすごい事
寝れなくなる事。

一方、僕は全然、寝れなくなる心配は
ありませんでした。




学生時代、クローズ終わりの午後11時頃に
お疲れドリンクのコーヒーを飲んでも
帰ってシャワー浴びて、ベッドに入れば
秒で寝れた。


社会人になってからも、眠い時、
コーヒーを飲んでも、変わらず眠い。



カフェインの眠気を覚ます効果、
僕には効かないんだと思ってました。








AM 0:30  ベッドに入る。




AM 1:00  なんか眠くないなぁ…。




AM 1:30  寝れない。




もぞもそ…。
さあや寝たなぁ。
コーヒーのせい?
でも、すぐ寝れるだろう。




何時なんだろう…
時計は見ない。




お腹空いてきた。
でも、すぐ寝れるだろう。




むり、めっちゃお腹空いてきた。
ラーメン食べたいなぁ…。




AM 3:40  もうラーメンしかない。起床。
うまいぃぃぃ…。
洗い物は朝しよう。




AM 3:55  歯磨き




AM 4:00  再びベッドに入る。




いつのまにか寝れたぁ😊




AM 7:50  案外スッキリ起床。




AM 8:20  家を出る。今日は出社日。




AM 9:00  勤務開始🖥





AM 11:00  コーヒーを飲む。








AM 12:00 げ•き・ね・む💤







いや、カフェイン効かへんのかい。




ちょっと昼寝します。




愛用のコーヒーグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円