「マットレスはシングル2つをつけた方が
 後で分けられるから、便利」

という話を聞いたのは
もうダブルをかった後。

「全然、後の事考えてなかったな」
と苦笑いです😇






最近、ベッド関連でもう一つ問題が😅





一緒の時間にベッドに入った時は
さあやは僕の胸のあたりで寝ています。
※イラストは巨人みたいな描かれ方してますが、
ポジションとしては、こんな感じです。




ただ、眠りにつくと
さあやは飽きちゃって反対側へ
寝返りをうちます💤




もちろん、好きなように寝返りを
うってもらっていいんですが…



その時に必ず布団を巻き込むんです。
ほぼ100%。





で朝、僕が目を覚ますと僕の上には
布団がないんです(笑)






この季節、何もないと寒いので
とりあえず、謎の特大サイズの毛布を
布団の上に掛けています。
この毛布だけは、どんなに引っ張られても
僕をおいていかない。

おかげで、朝、寒さを感じることもない
信頼のおける毛布です。






ただ、ふわっとした羽毛布団に包まれて
目を覚ます心地よさを感じくて…


だから、どうにかしたい。







よくある話な気がしますが、
みんなどうしてるんだろう…。



布団の四隅をフレームに結んでるんですか?

掛け布団を2枚にしてるんですかね😊?




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/