今日は、久々に
トランプのスピードしました😁



さあやが勝つこともありますが、
一方で、負けたと分かった時は、
勝負途中で放棄して、
バーーン🃏とやる困ったさんです。
※カードが宙をパラパラパラ…。




5回くらいスピードをしたところで、
満足したのか…



さあや
「次、七並べしよ」



「え?2人で?
 成り立たないと思うよ」



さあや
「いいの!」



それでもやりたいというので…


❤︎7
♠︎7
♣︎7
♦︎7


その他のカードは2人で分けて、
七並べスタート。


❤︎6
♠︎8…♠︎9
♦︎8…


交互に黙々とカードを並べていくこと5分。
ただただ並べていくだけの時間。
途中から虚しくて笑えてきます(笑)



全てのマークのA.2.3.4.5.6.7.8.9.10.J.Q.Kを
並べ切り、終わり(笑)



うん、何も起こらない。
何のゲーム性もない。





「うん…。
 これ、なんのゲームだったの?」



さあや
「全部あるか確かめるゲームだよ」









あ…一応、意味あったんだぁ(笑)
※バーーンってやったから、全部あるか確かめたかったんだよね😅



愛用のコーヒーグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円