お付き合いをしていた頃、
喧嘩をすると僕から仲直りしようと
言い出す事がほとんどだったんですが…

出会って4年が経ち、そんな仲直りの形も
少しずつ変化してきました。





喧嘩した時って
お互い仲直りしたいに決まってる。

それは分かってるんですが…。



自分の気持ちが静まらないと
なかなか「ごめんなさい」が言えない事も。






この前、少し衝突したことがあって
「もういい!」とリビングを出ようとした時
さあやは僕の袖を引っ張り、


「今(仲直り)しないと、
 もう仲良くしないもんね!」

と言ったんです。笑









何だ…その脅迫っぽい言い方は…(笑)




ただ一方で、

強めの言い方の中のある「仲直りしようよ」
というダダ漏れの本心に
思わず、笑っちゃいました😇





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/