訳もわからず、再現させられましたが
そうゆうことだったのかー(笑)


読んで頂いているみなさんも
共感されていたようですね😇




ジェラピケのルームウェアや
お揃いで買った部屋着って
着心地も良いだけじゃなく、

視覚的にも贅沢な時間にしてくれる
そんな効果も確かにあるなと思いました。


ましてや、コロナ禍で外で過ごす時間より
お家で過ごす時間の方が圧倒的に多いこの頃。

お家の中と言えど、だらしない格好は
しない方がいいなと反省です😅






ただ、スウェットにTシャツの日もある訳で
そんな日は、お腹が冷えない様に、
Tシャツはスウェットの中にインしています。




かねてから、さあやには
「それダサい…」と言われておりましたが、

上質なルームウェアを着るようになってから
その格差は広がり、



僕がスウェットにTシャツで寝室に行くと…





さあや
「あ、貧乏人キタァ」












おもろっ(棒)!




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/




愛用のコーヒーグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円