約束のネバーランド。
 
シーズン1の時にアマゾンプライムで
はまって、この前、映画も見てきました。
※漫画は読んでないです。
 
 


昨日の深夜12:00からアニメのシーズン2が
アマゾンプライムで先行配信スタート🤩
※TVでは今日の夜から放送されるみたいです。


昨日はさあやとベッドに入りスタンバイ。


面白かったです。
ただ、視聴できるのは1話のみ。
 

次が気になる…。
イッキ見したいけど、今回はできない…。
 
 

 



鬼滅の刃も梨泰院クラスもトッケビも
アマゾンプライムやNetflixで
イッキ見していたんです。


2日間くらいで見終わる疾走感。
時間の限り、次のエピソードが見られて
ストレスがなくて、それが心地よいのです。
 
それができないから、
TVドラマもアニメも見なくなりました。





一方、週一回の30分の
約束のネバーランド シーズン2。


次が気になって仕方ないです。

イッキ見できないもどかしさ、
これから耐えられるかな…😂😂


あぁ、ネタバレを読んでしまいそう(笑)




愛用のコーヒーグッズ☕️

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円