さあやのブログで書いてある通り
先日、マントルピースが届いたんですが
僕には一つ心配事が…。



真っ白なマントルピースピース。
写真たてで擦れたり、
ルンバが当たって傷がつかないかな…
という心配。
※気にしすぎかもしれませんが、きれいに長く使いたいやん?





父に話すとワックスを塗ってくれるとに🤩


なぜ、父がか言うと、
僕の家、おじいちゃんの代から塗装屋で
父も20代の頃から塗装をしているので
頼りにしました😊





シートを敷いてワックスがけ開始!

1回
お茶休憩🍵
2回
お茶休憩🍵
3回(完成!)



年始から幼なじみのお家を塗りに
行っていたそうで…

せっかくのお正月休み、休めたかなぁと
心配ですが、感謝です😂






窓全開にして、ダイソンの空気清浄機と
プラズマクラスターをフル稼働させても、
独特の臭いがしたので…


ベランダへ移動。


これで心配事はなくなりました😇



2.3日放置して、十分、乾かしたので
今日は最後の仕上げのヤスリかげです!





愛用のコーヒーグッズ☕️

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】