この前、友達がお家に遊びに来てくれました😁

中学からの友達で
結婚式以来の再会でした。

いつもこの時期は旅行へいくのが
僕らの恒例となっていましたが、
この状況でそれは断念…。





だから、近くの温泉にいってから
家でさあやも一緒にテーブルを囲んで団欒😁


さあやは途中で眠りにつきましたが、
気づいたら朝の5時過ぎ(笑)

あっという間の楽しい時間でした。








友達が来る前はいつもより丁寧に掃除して、
普段使わないルームシューズを出して
と準備してたら…


さあやが僕をみて
「あ、見栄張ってる(笑)😏」と。




一瞬、「何が?」と思いましたが、


少し前に買っていた
JO MALONEのハンドウォッシュを
洗面台に出したからでした…。
お店で試した時、
洋梨の香りがふぁーと広がって、
手に香りが持続することに2人とも惚れて
来客用にと購入したものでした。
※ボディウォッシュとしても使えるみたいです。




「いや、ちゃうやん」



そういう訳じゃないんですが…

僕にとってはルームシューズを出したり、
リビングを片付けたりするのと同じで
おもてなしの1つのつもりでした😅



おもてなしと見栄は紙一重だなと…(笑)






\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/



神経質🙆‍♂️が使っているシリーズ𓀙