普段は喧嘩してもその日のうちに
仲直りして、一緒に布団に入るのですが…


昨日は寝る前に勃発した喧嘩🤜💥🤛





僕が寝ようとした直前に
毛布を持ってリビングへ去っていくさあや。


その時はまだ、僕の気持ちも収まらずで
「そのつもりならいいよ」と
1人で寝室で横になりました。




布団に入りながらiPhoneをいじっていると

リビングからかすかに聞こえてくる音。
さあや、映画でも見てるんだと思いました。







30分後くらい。



少し冷静になることができて、
僕の言い方も悪かったと思い、

ソファで寝てたら落ちかねないし、
「風を引いちゃうかも…」と思って

リビングに行きました。







すると…


韓国ドラマ、再生中のiPhoneと
完全に眠っているさあや…。


もう、スヤスヤと眠っておりました😇







「ごめんね」と一言声をかけて
彼女の頬を手で撫でると…

いつもみたいに少し微笑んで
僕の手に頬をすりすりしてきます。


怒りなんてすぐ消えていきます。






ベッドに運ぼうと背中と膝裏に手を入れて
持ち上げようとしたら…

これが結構難しい😳




お姫様抱っこならできるのに…
重さはいつもと変わらないのに…

意識のない人は重力に従順で
どこを支えたらいいのか分からない。


かと言って、軍隊のように肩にかけて
運ぶわけにもいかないし…。





考えたけど、何も思いつかず、
他の方法は諦めて力任せに抱っこ。

何とかお姫様抱っこスタイルで
寝室まで運ぶことはできましたが…




もっと筋力をつけようと思いました🏋🏼(笑)




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/




神経質🙆‍♂️が使っているシリーズ𓀙