僕ら2人がお色直し中には
プロフィールムービーを流して頂きました📽



僕のおいたち…


さあやのおいたち…



そして、2人が出会ってから…


ゲスト全員の写真と思い出を
詰め込みました📽






準備するにあたって
実家に帰って写真選び。


母が作ってくれていた自分のアルバムって
あまり見返したことがなくて写真選びは
これまでを振り返るようで
楽しくもありました😁





幼い頃の写真。
友達と笑ってる写真。

色んなことがあったなぁと
懐かしく思うものもあれば、

幼すぎて記憶にないものも…。





中でも衝撃的だったのが、
父との2ショット。



高校生くらいから、父の友人と会うと
「若い頃の父ちゃんにそっくりやな」
と言われ続けて


「そこまで似てないやろ」
とずっと思っていたんですが…








若かりし頃の父との写真。








いや、顔似すぎん?(笑)









神経質🙆‍♂️が使っているシリーズ𓀙