見学で初めてチャペルに案内頂いた時は
感動でした。


少しひんやりとしていて、
すっと心が静まったことを覚えています。





御影石を積み上げて作られたチャペル。
壁面から入る光が幻想的で…


 


正面の大きな窓からは青空がうつります。
 

前日の雨からの晴天は
空気も澄んで、すごくきれいな青空でした🌈





 



誓いのキスが終わった後は、
フラワーシャワーでみんなに
見送られながら扉に向かいます。
 


近くで友達の顔を見れた瞬間。

「この道あと1キロくらい
 歩きたいなぁ(笑)」

そんな事を思っているともうチャペルの外。






最後はチャペルの扉が閉まる直前で
お互いの方を向きギューッとハグをして
チャペルでの挙式を終えました。
 


 




彼女とのハグはいつも幸せな気持ちになる。
 
 


だけど、この日はもっと特別で
 

これまで色んなことがあったけど、
何でも2人で乗り越えて
やっとこの日を迎えられたこと
 
友達のみんなに会えたこと
 
家族からの愛情を感じたこと
 


たくさんの幸せを噛みしめた瞬間でした☺️