結婚式の最終打ち合わせ
やっと終わりました😇





最後まで結婚式を挙げるか、延期するか、
悩んでいたこともあり、
いろんな事を保留にしていた僕ら。




曲、ケーキのデザイン、挙式や披露宴の演出、
発注する小物のデザイン等…

最後の打ち合わせまでに
決めなきゃいけない事は沢山ありました。


※皆さまからストリートの返信で
印象に残ってる演出や少し微妙だった演出
すごく参考になりました。
本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️







今週、僕の仕事が終わったら、
毎日、さあやからこんな感じで
本日の議題が送られてきます(笑)




どんな資料かというと…

会場の写真に小物のデザイン画像を
はめ込んで「どんなに見えるか?」の
シミレーション。



曲の候補のリスト。

30曲程あるものを雰囲気でジャンル分け、
リンクを貼りつけて
YouTubeで全部聴けるようにExcelで
準備してくれていました😳





プロフィールムービーのチェックや
衣装の調整もあったのに

「これ全部、一人でやったん?」

と思うほど、短時間で利便性のある資料を
作ってくれていました。




そのおかげで時間を有効に使うことができ、
何とか決め終えることができたのです😇





彼女の準備の良さもそうだけど…


コロナ禍で
できる演出も
イベントも限られる中、

それをクリアする新しいアイディアが
湧き出てくるところも本当に尊敬します。


凡人の僕には到底できません。









そして、今日が最後の打ち合わせ。



この数日間で決まった事を盛り込んで
司会の方、音響の方と打ち合わせ。

プランナーの方とも色んなもの最終確認。
気づけば、5時間ぶっ通しでした。



飲み物を何杯頂いたことでしょう…






打ち合わせが終わった頃には2人とも
自然と遠くの緑を眺めて「…🙂」




一方でプランナーさんは
そのままぶっ通しで
次の打ち合わせなんだと😳






さあや
「長時間お時間頂いて
 本当にありがとうございました。
 もう今日はバブ5個いれて、
 ゆっくり休んで下さいね😭😭」



とてもお疲れだと思うので
ゆっくり休んでもらいたい気持ちは
僕も同じでしたが、

横で聞いていて、
「バブ5個?どゆこと?」でした。







さぁ、我らも我らで
今日は死んだよう寝よう(笑)