楽天マラソンで購入した
SANEI のソープディスペンサーが
この前、届きました😊






以前はボトルのハンドソープを
使っていたんですが、

しだいに底がヌメるんです😂



水回りなので仕方ないんですが、
毎回、拭き取るのも手間がかかるし…

いい方法を探していた時、
見つけたのがこれでした。






何が良かったかというと
吸盤でくっつけられる点です。

※真ん中を押すとハンドソープが出てきます


洗面台と接しないので
もうこれでヌメらない😇

万が一ハンドソープが垂れても
洗面台に流れるので、ヌメらない😇







ちなみにこのマグネットコップも
ソープディスペンサーも同じ
SANEIシリーズなんです。

ずっと使っているマグネットコップも
一度も落ちたことがなく、

このメーカーの吸盤には
信頼をおいているので、
安心して購入しました。








最近はテレビ台もやっと届いて
※色々提案頂きありがとうございました🙇‍♂️

来週には新調したソファカバーが届くはず。




引っ越してからはや3ヶ月、
未だ完成してませんが(笑)

過ごしやすく、家がまとまっていくのは
楽しいものですね😊