いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

ブログのコメントもインスタのDMも
拝読しております。


本日は頂いていたコメントの返信を致します。





まいまいさん

コメントありがとうございます😊
おっしゃる通り、ターコイズのカーテンは寝室には合わなかったので、リビングで使っています。


ゴールドの刺繍のレースカーテンも、気に入っていたんですが、外の景色が見えるものにしたかったので、お譲りしました。

寝室はさあやのブログの通り、別のカーテンにしました😁





広尾橋交差点さん

コメントありがとうございます。
これですよね?


もう袋を捨ててしまったので、おそらくなんですが、タリアテッレという種類だと思います。

幅の太いパスタなので、ボロネーゼをはじめとする濃い味のソース、クリーム系やトマト系のソースとよく合うそうです。

是非試してみてください😁



あかりさん

こんにちは。
さあやは、未だに大きなスーツケースを持って帰ってくるので、お迎え必須なんです😇

新幹線でも空港でも近いこともあって、そんなにめんどくさくないです。

それに万が一何かあったら悔やんでも悔みきれない気がして…(笑)

ちなみに、僕が出張で早い日でも、さあやが朝、見送ってくれるのも同じ理由だそうです。


何もないのは分かってるんですけどね(笑)




みんみんさん

こんにちは。
ようこそ、神戸へ😄
是非、楽しんで帰ってください!

いつくかあるので、書きますね。



ランチなら
ISOGAMI FRY BAR

ここめっちゃおすすめです。
10割蕎麦と天ぷらがめっちゃ美味しいです。
変わり種で、汁豆乳の蕎麦、カレー蕎麦、坦々麺風蕎麦などもあるので、何度いっても飽きないです。


オステリア ブッコ ボロネーゼ

パスタの種類が4種類選べるボロネーゼ専門店です。チーズやポルチーニ茸をトッピングするのもありありです。



全州
友達からめっちゃ美味しいと教えてもらったものの、いつも遅い時間しか予約取れなくて…
僕らもまだ行けてません(笑)
平日なら大丈夫かもしれませんので是非☺️




スイーツはあまり詳しくありませんが…



今は1日10個限定でバスクチーズケーキも販売されているみたいです😳
※僕は食べたことないです。


客席数が、少なくて静かだし、景色もいいので気に入っています。
カフェでもバーでも利用できます。




お帰りまでお時間があるなら、

今の季節ならメリケンパークの海辺や芝生、旧居留地を散歩も気持ちいいと思います。

神戸、楽しんで下さいね😊