おばあちゃんのお好み焼きが
めっちゃ美味しいんです(笑)

※どんなブログ…今日は最後までこんな感じです(笑)







大阪や広島で出張の度に食べるお好み焼きも
確かに美味しい!





でも
おばあちゃんのお好み焼きが
僕は1番美味しいと感じます😇








別に高級食材は、一切使ってない。


牛すじ、キャベツ、天かす、豚肉、卵…

多分そんな感じです。




ポットプレートも、普通のもの。

焼き加減もおばあちゃん次第…。
※まぁまぁ、適当



なのにめっちゃ美味しい。
不思議です(笑)





小学生の頃から、
おばあちゃん家に行く度に食べてます。






この前も電話で食べたいって頼んだら



👵🏻
「あんた、何考えてんの!?
 こんな暑いのに💦」



と言いつつ、いつも牛すじを炊いて
作ってくれます(笑)




大人になっても孫には優しいです😅






いつもお腹がちぎれるくらいになりますが…
3枚は食べます。




そして、1枚、持って帰る😊


それを夜食べる。







お好み焼きめっちゃ食べる人。