僕らが寝るときはいつも一緒です。




眠たくなくても、とりあえず12時頃になると
「寝よっか」と一緒にベッドに入ります。


少し話をして寝落ちするのが
いつものパターンです(笑)







寝る体制は、お互い向き合って寝るか
さあやが僕の肩に寄りかかっているかです。




もちろん、寝返りも打ちます。








さあやが外側に寝返りを打つ時、
必ず僕の腕を持っていくんです。


寝ているので無意識だと思うのですが、
僕の腕がさあやに覆いかぶさるように
引き込むんです。



そして、胸のあたりでキープ。







いつも布団は蹴飛ばすのに、
僕の腕は絶対は離そうとしないところ
可愛いなと思う瞬間です☺️