今日はちょっと疲れました😅



引っ越ししてから記入しないと書類やら
申請やら、返送しなきゃいけないものやら
手をつけてなかったので

夕食後に2人で全て処理しました。







さあや
「疲れたね」




「そやな」




さあや
「先、お風呂入っといで」




「ありがと」




そうして、僕がお風呂に向かった時、










さあや
「今、何してんねやっけ?」









え?

後ろから彼女の声が聞こえてきました。










「僕に言ってんのかな?」と思い振り返ると





目線はエアコン…(笑)










やばい(笑)

結構、疲れちゃってる。





笑いを堪えつつ、僕
「彼は冷房ですけど…」




さあや
「ちゃうやん。
 何モードか気になったの」










あー、それで?

今、何してんねやっけ?

へー、なるほど。










にしても、うちのエアコン
音声認識機能ないのです。