あぁ、嬉しい…😂





友達が北海道のお土産を
送ってきてくれました😊









ロイズのポテトチップチョコレート








僕、めっちゃ好きなんです🤣




北海道へ行った際は、絶対買う。

めっちゃ買う。





そして、行かなくても関空や成田で
売っているので旅行や出張の度に機内で
食べております。
初めはさあやに驚かれましたが(笑)


※神戸空港、伊丹空港では売っておりません😂







それくらい大好きです。

そして、神戸でも大阪でもたまに
開催される北海道物産展。





見かけたら、絶対買うんです。
というか、絶対売ってるので絶対買うんです。



友達も僕が好きなことを知っているので
「売ってたでー」とLINEをくれたり


「買ったから今度持っていったるわ」と
届けてくれたり



嬉しい限りです😊









今、冷蔵庫で冷やしてます。
明日、頂こう!