いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

ブログのコメントもインスタのDMも
拝読しております。



本日はコメントの返信を致します。
長らく返信ができずでごめんなさい。



それではいきましょう!







ネネさん
うみうさぎさん

仲間ですね(笑)なんか安心しました😅
えー!音痴遺伝する説あるんですか??
絶対、阻止したい…。
子供の前では鼻歌さえもしない様に気をつけよう…。


loveasiayeahさん

僕とさあやのテンションの差にしょげました(笑)

食器洗いスポンジは僕もシンクのホルダーに置いております。これは他に置く場所が無いですよね…。
一方、シンクを掃除するブラシは、使った後は清潔に洗って、干してから棚にしまっています。完全に水分を飛ばしてからであれば、カビは大丈夫かなと思っております。


ばやしさん

熊本県にもよく行きます😊
空港で辛子蓮根、買って帰ります。


うみうさぎさん

広島はお好み焼き美味しいですよね☺️
僕もほぼ毎回、頂いてます(笑)
瀬戸内レモンイカ天は知りませんでした。
今度見かけたら、買ってみます!


みっきゃんさん

仕事で種子島😳いいなぁーーー!
ビーチで見る星空って最高ですね。
海もきれいなんだうなぁ…。
教えて頂きありがとうございます。
僕の場合出張では行けないと思いますが…😂
旅行で行きたいです。


広尾橋交差点さん

いつもコメントありがとうございます。
阪神淡路大震災の時、僕は1、2歳で覚えてることは何もないんです…。
当時の家の写真はすごいことになっていました。


akikome0718さん

さあやが育ったのは東京なんですが、ご両親は関西の方なので、さあやは普通に関西弁を使います😊


keiko-kosaさん

そうなんですね!
すぐ食べない時はレモン汁やってみます😊


ろこもこさん

こんにちは。
確かに言われてみれば、シャネルに見えますが…(笑)
想像力満点です💯


広尾橋交差点さん

コメントありがとうございます。
トラッキングナンバー頂きました😊
最終チェックに少し時間がかかった様で、現在輸送中です。


yokkolikkoさん

ありがとうございます。
僕は今も勉強中ですが、大学と社会人なってからです。さあやと出会ったマルタ🇲🇹も英語と海が、目的でした。


ののあさん

えー!マルタ🇲🇹で出会われたんですか!
それは僕はも親近感感じます。
コミノ島やセント・ピーターズ・プール、パラダイスベイ…海ばかりの日々が懐かしいです😂

状況が落ち着いたら、思いっきりハネムーン楽しみましょう!
来年でも再来年でも、無事行けること願ってます。






今回はこの辺で失礼しますが、
またお返事させて下さい😊