さよならプロポーズでイタリアへ行ってから
ちょうど1年が経過しました😊



iPhoneが教えてくれました(笑)

この1年、本当にあっという間でした。





婚約をしてから
ずっと進展しなかった僕らですが、

さよならプロポーズをきっかけに動き出し、
両家の挨拶、入籍、新居へ引っ越し、
初めての2人暮らし、たまに1人暮らし☺️



結婚式、新婚旅行は延期になっちゃったけど
その分、将来を話し合う時間があったり
マイホームを検討し始めたり

これまでの時間を取り戻すかのように
動き出しました。




1年前には到底想像出来なかった
今を過ごしています。








あの時、彼女にお声がかからなかったら…

僕らに番組にでる覚悟がなかったら…

会社に休みを承諾頂けなかったから…


何か一つでも選択やタイミングが違ったら
僕らの未来は変わっていたかもしれません。






そう考えると、
2人の人生、2人の選択だけで
成り立っている訳じゃない。

築いてこれた訳じゃない。



自分ではどうにもならないご縁や
周りの支えや協力があってこそだという事を
感じます。