東京、埼玉、千葉、神奈川、北海道、福岡の
6都道県の県境をまたぐ移動が
19日以降緩和されるようですね☺️


期間は人それぞれかと思いますが、
この数ヶ月間、会いたい人に会いにいけず
寂しい思いをされた方は
多いのではないでしょうか?





僕自身、この緩和に
「やっとかぁ」と安堵しております。







会えない3ヶ月間のこのブログは

読んで頂いている方がいる限り
ネガティブな気持ちになる事がないように


「これからだって、上手くやっていける」
と言った自分を鼓舞するように



前向きな書き方しかしてきませんでした。








でも、本当言うとめっちゃ寂しいです。


インスタやブログを通して頂く
遠距離恋愛をされている方からのコメント、
痛いほど気持ちが分かります。








会えない期間はどうであれ、
これまでの3年間だって同じように
遠距離恋愛を続けてきました。


だから、こんなことで心が離れもしないし
それなりに乗り切る方法も
寂しい気持ちを紛らわす方法も
身につけてきたつもりです。






でも、会えない事は
やっぱり寂しいものでした。











移動の自粛が解除されたからと言って
全てが元に戻るわけじゃないけれど、

引き続き感染防止の取り組みは必要だけど、



待ちに待った県外への移動自粛の解除。






30秒間しっかり手を洗って、うがいをして
アルコールで消毒してから
思いっきりハグがしたいです😊