咲さん、はじめまして。
さよプロもブログも見ていただいてありがとうございます😊
正直、このような相談を頂いて驚いております。
ご返信をさせて頂きますが、僕は恋愛経験も豊富でもないので、どこかの男性1人の意見として考えてもらえればと思います。
僕は痛いとは思いませんよ。
積極的に自分の気持ちを伝えられること、尊敬します。
でも今回、好意を全面的に出していて、上手くいかなかったのであれば、彼にとっては少し重く感じられたのかもしれません。
今はそっとしてみるのが1番じゃないかと思います。
気になるかもしれませんが、週一回している連絡も彼から来るのを待ってみる。
好意を全面的に出していて上手くいかなかったのであれば、なおさら、今の様に連絡し続けても、温度差は埋められないと思います。
彼から連絡が来た時がチャンスだと思います。
彼から連絡が来た時、彼をどれだけ気楽な気持ちにできるか、楽しいLINEにできるかが大事かなと思います。
また言葉を選んでるとおっしゃっておりましたが、もし当たり障りのないことやいつも彼を肯定した様な返事をされているのであれば、つまらく感じてしまうので、そんなに気を使う必要ないと思います。
実際どんな関係なのか、彼がどんな性格なのな分からない僕の意見なので、この返事は参考程度にして…。
上手くいっても、いかなくても自分自身が納得できるアプローチを見つけてください😊
応援しています!