またまたタコライス作りました😁



自分で言うのもあれなんですが、
このレシピが最強すぎて
めっちゃ美味しできるので、
何回もつくっちゃいます。




そのうちアレンジするようになって
カレー粉は多めに振って
アボカド🥑やゆでたまご🥚をいれて
チーズ🧀を最後に入れています。


食べていくうちに、
必ず追いドンタコスをしています(笑)






最近は料理に関して
困っていることがあります。

昼も夜も作る様になって
もう何を作ればいいのか分かりません…。

※主婦の方からすれば、日常的なことなのかもしれませんが…。本当に尊敬です。




食べたい物が毎日あるわけじゃないし、
思い浮かばないし、
栄養面で何が足りてないとかも分からない。






みなさんはどうやって
毎日、献立を決めておられますか?

何を参考にして、作られていますか?




ありがたいことに検索すれば
レシピが分かる世の中ですが…

自分の好みで料理を作っていれば
栄養面が偏ってそうで…。







1週間の献立が載っていて、
『これを作れば、しっかり栄養とれます!』

みたいなWebサイトとかあったらなぁ…。






僕はこのままだと、週一回のペースで
同じもの作りそうです😇(笑)