インスタライブで喋りをして下さった方
ありがとうございました😄

Instagram : さあや
Instagram : かず




皆さん、家事の合間やお仕事帰りなのに
感謝です!


個人的には

「味噌汁沸騰しました。」
「コロッケ焦げちゃいました。」


にめっちゃ笑って
めっちゃほっこりしました☺️(笑)





沢山コメントを頂いたんですが、
ライブ中に返すことが出来ず、ごめんなさい🙏



確認できたものを以下にて、お答えしていますのでよかったら読んでみてください。




◆お2人は何型ですか?

僕 B型です。
さあや O型です。




◆身長は何センチ?

僕 173cmです。
さあや 165cm

彼女が高めなので
結婚式のヒール問題と奮闘中です(笑)




◆2人の出会いは?

留学先のマルタで出会いました🇲🇹
英語圏でイタリア料理で海めっちゃきれいで
治安いい、めっちゃいいところでした。





◆かず君から告白したんですか?

マルタから帰国して、僕から告白しました🥰




◆お付き合いするまでと、お付き合いしてからの期間はどのくらいですか?

出会って1ヶ月後くらいにお付き合いが始まりました。
お付き合いしていた期間は3年間です。




◆彼女の妖精具合は?

言葉で表現するのは難しいですが(笑)
笑顔が可愛くて、自由で空飛べそうな感じです🧚




◆会えない期間は最大どれくらい?

今、更新中で2ヶ月くらいです(笑)
こんな状況なので仕方ないです。


会えないのは寂しいですが、

一緒にNetflixpartyで映画みたり、
結婚式の話を進めたり、
新婚旅行の手配し直したり、
皆さんと交えてお喋りできたり、

なんだかんだ楽しんでいます😁




◆将来的にお子さんは何人が理想ですか?

僕の理想は2人くらいかな?




◆次会えたら1番に2人で何がしたいですか?

ぎゅーっとハグがしたいです😊
その後、海に行きたいです(笑)




◆料理はどちらの担当ですか?

ほとんど2人でやっています。
たまに小競り合いしますが、早くできるし、洗い物たまらないし、上手くいっています。




◆結婚式の延期はいつ決断されますか?

8月に予定いているのですが、延期手数料や実費がかかる90日前までには決断する予定です。
※今月です。


以前、全国各地の結婚式場が共同で、日程の変更やキャンセル料の負担について柔軟に対応していく方針を発表されました。

以下の記事に彼女が取り上げています。
会社名等も記載されていたので、よかったら見てみて下さい😁




②に続きます😊