今日は出社日でした😊




会社に着いて鞄を置いた時気付いたんですが

鞄の外ポケットのチャックが
半分、開いていたんです。








嫌な予感がしました😰



いつも財布を入れている定位置のポケット。

中を確認してみると財布が見当たらない😂



「うわぁ…」






念のため、鞄を全て探しましたが、
どこにもない。



「うわぁ…」







通勤中に落としたのかも?



そう思い乗車したバス会社に
確認頂きましたが、ありませんでした。



「うわぁ…」








ここ数日間、財布を出してないし
リビングでも寝室でも見なかったから
多分、家にもない。



だけど、最後の望みをかけて
家を探すことにしました。





昼休みにダッシュでバスに乗り
ダッシュって家に向かう。






家に入った瞬間、パッと見ない…。




テーブルの上ない、下ない。


ソファの下ない。




テレビ台にもない。






寝室にもない。


どこを探しても見つからないんです…。







諦めてカードの利用を止めてもらうことを
考えて家を出ようとした時、


最後の最後にまさかと思って
ソファと壁の間をのぞいたら…






「あったぁぁー!」
※歓喜










いや、こんなとこ挟まる??(笑)

盲点でした。







とにかく見つかって一安心です😊