バブみについて
コメントを頂きありがとうございます!


僕同様知らない方もいらっしゃいましたが…
コメント頂いた方の通りの意味でした☺️



さあやも
「赤ちゃんみたいで可愛い」
という意味で使っていたようです。








少し調べてみたら、
もともとはインターネット上で使われていた
ネットスラングでした。


男性→女性に向けて使う場合と
女性→男性に向けて使う場合とで
違う意味になるようです。






男性→女性に向けて使う場合

母性を感じる女性に対する気持ち。

対象の女性に対して母性を感じ、
自分が赤ちゃんになった気持ちになる意味で
使われます。



女性→男性に向けて使う場合

若い男性が赤ちゃんみたいで可愛い
という気持ち。

対象の男性を見ていたら自分の中に
母性が芽生えたというような意味で使われます。

※諸説あるかもしれません。







やっと意味が分かりましたが、
使うタイミングあるかなぁ…(笑)