いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今日はコメントの返信を致します。


長らく返せずにいてごめんなさい。



それではいきましょう‼︎

junene221さん

ありますよ!
結構いっぱいあります(笑)

僕のおすすめはこれです😄

映像にも音にも癒されます。


かっぱ先生さん

コメントありがとうございます。
教えて頂いてからは息を吐いて
限界突破するようにしています。

さあやに押してもらうとやりやすいんですが
1人だとなかなか…。

とりあえず、120度開ける様になったら
ブログで報告します(笑)


ほしさん

ありがとうございます😊
このトイレマットはニトリかniko and…
だったと思います。
5年前くらいに購入したものなので
恐らくもうないかと思います…。
参考にならずごめんなさい。

スリッパはこの前、無印で購入しました。


てらちゃんさん

反応ですか…どうでしょう。
友達はあんまり見ていないと思います😁


会社の方々も誰も観ていないと
思っておりました。

というのも仕事上では何の変化もなく、
何か聞かれることもなく、
これまで通りだったので…。

でも、最終的にはほとんどの方が
存じている様でした。

当時は配慮頂いていたことを知って、
本当に感謝でした。

ららさん

ご結婚おめでとうございます🎉
状況を教えて頂いきありがとうございます。
第二波もあるのかな?と思うと、
この先がどうなるか予測できないですよね。

僕らも延期の期限まで様子を見て、
それまでは前向きに進めていこうと
思っております。
一刻早く終息してほしいですね。


てらちゃんさん

おめでとうございます😁
両家の顔合わせもコロナウイルスが落ち着かないとできないですよね…。
僕らも延期にしても、だいぶ先まで埋まっているんじゃないかと同じ心配をしています。

同じえみちゃんねるも観てました(笑)


みほさん

分かります。
強気に言おうとして、噛んだらどうしよう。
上手く言えなかったらどうしよう。

僕も最初は自信がなくて、
そんな気持ちでした…。

でも、自分に自信があったらこう言うかもしれないと考えて、実行できそうなものから実行する様にしました。

成功すれば自信になり、失敗すれば冷静になって、自分と向き合うチャンスだと思っていました。







本日はこのへんで!

おやすみなさい💤