いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今日はコメントの返信していこうと思います。


長らく返せずにいてごめんなさい。



それでは行きましょう‼︎

junene221さん

僕の家のエバーフレッシュは水のみで復活しました‼︎
冬は肥料は逆効果みたいなので、春になったら肥料をあげようと思っています。
エアコンの直風は良くないみたいなので、もしかするとそれが葉落ちの原因かも知れないですね…。
植物の生命力って意外に強いと思います。
どうか復活しますように🙏


Ikumiさん

ありがとうございます😊
僕は西宮の梅岡耳鼻咽喉科クリニックで受けました。効果は個人差があるみたいなので、なんとも言えませんが、僕の場合2年ちょっとは効いています。鼻はだいぶ良くなったのでおすすめです‼︎
土曜日も診察はされてますが、もしかしたら手術は平日のみかもしれません。


rhokさん
あたしさん

いつもコメントありがとうございます😊
パラサイト衝撃的でしたよね…。
気になって調べてみたら、ガラッと印象が変わって「あ、あれは映画だったんだ」と安心しました。おかげでトラウマにならずにすみました(笑)ありがとうございます。


ut3233さん

初めてまして。
コメントありがとうございます😊
カゴバック参考にさせて頂き、検討してみたんですが…床に置いておくのか少し邪魔で未だバスタオルの置き場に困っています。

でも、この前洗濯機の横につける、これを見つけたんです。
試してみようと思っています‼︎

みっきゃんさん

嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♂️
インスタライブ…何を話したらいいか分かりませんが、さあやが帰ってきた時にまたちょこっと顔を出させてもらえたらなと思います😊



のりぴさん
ららさん
七夕カレンさん

みなさんのおすすめを教えて頂きありがとうございます😊めっちゃ迷いました‼︎
全部行きたい。タヒチもモルディブもめっちゃ行きたいです‼︎ニューカレドニアのピッシンヌ・ナチュレルも「2人で行きたいね」ってずっと言ってます(笑)
今回は長く休みが取れないといけないところ、ベストシーズンの時期、死ぬまでに絶対行きたいところを考えて決めました。
今からわくわくしていますが、コロナウイルス次第ですね。。。




今日はこの辺で終わりにします。


ブログを通してアドバイスもらったり、色んな情報を教えてもらったり、放送当時は頂く言葉が励みになったり、本当に感謝です。


また定期的に返信させてもらえればと思います。


オデコディープパッチモイストウォッシュゲルノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)すっぽん小町BORDER FREE cosmeticsセットリッドキララ