今日はさあやの初ドレス試着でした😊


東京のドレスショップだったことと
僕の日程が合わずで
一緒には行けませんでした…。
(ごめんなさい🙇‍♂️)







でも心配はしていませんでした。


彼女にはしっかりこだわりがあるし
気に入ったものは、きっと僕がいなくても
1人でスパッと決めれる人なので…

画像引用元:さあやのInstagramより

この通り1人試着、全然アリなんだって😅

何か寂しくもあり頼もしいです(笑)






結婚式の準備って
ゲスト、衣装、指輪、演出、料理…
デザインやアイデアって無限にある。

だから決めていく中でぶつかることもあると
よく聞きます。





僕らにとっても準備中の喧嘩や揉め事って
避けては通れないことなのかもしれませんが


僕らの特別な日、僕らの大切な人にも
楽しんでもらえるような時間にするため

2人で協力してワクワクしながら
これから進めていけたらなと思います😊





式場を決めた時もそうでしたが、
彼女のInstagramやブログにアドバイスや
多くの情報を頂き、すごく参考になりました。

ありがとうございます‼︎