誰かの思いもよらぬ答えに
頭を悩ませたことってありますか?



僕はつい最近ありました(笑)









お正月に映画や漫才を見ながら
お菓子食べてごろごろしたいなと思い
買っていた

チョコパイ、ドリトス、するめ、じゃがりこ。




でも、いざ、その時を迎えると
何もなくなっている事に気づいたんです。







『なぁ、さあちゃん。
 ここにおいてたお菓子知らん?
 どっかいったぁ…』




さあや
『全部食べた(笑)』




『え?あれ全部?』






クローゼットに入れてあった様子を見て
僕がお菓子を"隠してる"と思い


『かず君、ひどい(泣)全部食べちゃお!』



っとなったそうです。





もちろん
一切隠してなんてないんです(笑)











『お腹すいたから食べちゃった😄』


凡人の僕が想像していた答え。





そうはいかない彼女からは

いつも想像を超える答えが返ってきます。







そんな彼女が昨日
New York City Sandを持って
帰ってきてくれたんです。




だから、この件はプラマイプラプラ😊‼︎