今日で同棲生活も一区切り、
さあやは東京へ行き、
僕は明日から仕事が始まります。







いつもは正月明けって

『明日から仕事が始まるなー😂』

っという感じなんですが…






今回は、彼女が東京へ行って寂しいという
感情の方が強いです。





 





クリスマス前から約2週間
神戸で一緒に過ごしていました。




クリスマスマーケットや初詣、
親戚へのご挨拶へ行ったり


家では一緒に料理をつくったり
アニメやお笑いを見てまったりと過ごしたり




起きていても寝ていても
ずーーーっと一緒でした😊





今や、1人の時間で何をするにも自由。

それはそれで良い時間なのかもしれません。













でも




小さなことで爆笑する相手も

夜中に布団を取り合う相手もいない。




チョコパイを独り占めする彼女も

お皿を『ふーっ‼︎』できれいにできる彼女も

いないのは…




やっぱりちょっと寂しいものですね😂