プロジェクターの件、
色々と教えて頂きありがとうございました🙇‍♂️

おかげで満足のいくものに出会えました。




僕らが購入したのは

Z6 Polar Meets popIn Aladdin



これはら天井照明タイプはなく
据え置きタイプのプロジェクターです。





映す側の壁がオレンジ?ベージュ?なので
スクリーンが必要と思ってましたが



つけてみたら…

無くても問題なく映りました😄





さあやと2人でいる時は、
映画みたり、YouTubeを見たりしてます。




この前は『約束のネバーランド』が
面白すぎて一気見しました😳


大人になってからアニメって
全然見てこなかったんですが、

めーっちゃはまりました。
(今更かよ?っと思われましたよね😅)



次回作、早く見たくてたまりません(笑)








1人でいる時は、プロジェクターは
全く使っていなったんですが…


音がないの寂しいなと思って
試しに焚き火の動画で使ってみたところ




めっちゃいいです、壁一面の焚き火。

就寝前には適度な明るさで
パチパチと薪の燃える音も癒されます。



いい使い方、見つけちゃいました😁