今日が
3回目の同棲生活の最後の日でした。




さあやが乗るのは最終の飛行機だったので


僕の仕事終わりにご飯食べて

神戸空港の近くのIKEAで照明をみて




さあやを空港まで見送って
ばいばいしました。






すぐまた会えると分かっていても

この瞬間はやっぱり寂しいものですね。







でも



この一週間いっぱい笑って

いっぱい充電させてもらったので




次会える日まで
仕事を頑張ろうと思います😊






そして、家に帰ってきたら…





なんかほっこりしました(笑)




こちらこそ、アリガトウ😁




1回目も2回目も手紙を置いてくれていたり

何かを仕掛けてくれるさあやです。