カーテンの記事に
コメント頂きありがとうございます。

気分など全く害さないですよ。
むしろ、教えて頂いて感謝いたします。🙇




今回は他の方もコメント頂いている通り

薄手のレースカーテンを部屋側にして
厚手のドレープカーテンを窓側の仕様に
してもらいました😊


少し一般的ではないかもしれません。




部屋側のレースカーテンは
カーテンレールを隠す必要があるので
その分だけ少し長めになっています。



房掛けのこと、教えて頂いてから
確認したんですが、ついてなかったです😅


確かに房掛けがあった方が
くくりやすいと思います。

ひっかけるところがないと
カーテンをただくくることしかできないので…。


彼女と相談して
房掛けをみてみようと思います😊

教えて頂き、ありがとうございました🙇




僕らは大阪のグランフロントの
ジャストカーテン(JUST CURTAIN)で
購入致しました。

品揃え豊富なので、めっちゃ悩みました😅




悔しくも
さあやのセンスです😭

僕の感性ではでてこないです…。



まっ、2人で決めたんですけどね(棒)