婚約指輪






この旅の最終日のランチの時



僕の元に返ってきました。












1年前、さあやにプロポーズをした時


お渡しした指輪です。








あの時、一緒に見た海に沈む夕日

彼女の表情、言葉、幸せな気持ち



この1年間、忘れたことはありませんでした。











そして彼女も


あれから1年間、どんな時もずっと指輪を
つけてくれていました。




僕とのデートの時も


東京で友達と遊んでいる時も


この旅もずっと。









だから、どんなことがあっても
指輪をつけていてくれる限り…



『結婚を約束している』






僕にとって、あの指輪は

そう思える最後の砦でした。











彼女から『これ返す。』と言われた時




『あの時の幸せな記憶は…
 ずっと待っていた1年間は…
 これで無いことなったんだ。』




と僕らの間には、何の約束も
無くなったことがすごく辛く感じたんです。





でも




続く…



↓↓無料見逃し配信中↓↓