イタリアで行った海は
全部、僕の希望なんです。






アマルフィーも








モンデッロモも





僕がめっちゃ行きたかった場所






特にアマルフィやポジターノは
将来の新婚旅行の行き先の候補にも


考えていたくらいでした。






だから、今回





『ナポリからいけるやん?!?!』

(車で2時間くらい🚗)





ってことが分かってめっちゃ嬉しくて


テンション爆上がりしてました🤩🤩











いつもそうなんですが…


旅行先を決める時、さあやは








『かず君が好きなところに行きたい☺️』



って言ってくれるんです。







たまには街で買い物したいとか
街を観光したいとかあると思うんですが



『どこいっても楽しいし、
 かず君のリフレッシュだから』



と僕の希望を優先してくれるんです。








個性の強いところにいつも驚かされますが、
そんな一面もあるんです(笑)







だから

僕のわがままを聞いてくれるさあやに





『いいところだった☺️』と思って欲しくて



旅行の時は
めっちゃ調べて張り切っちゃいます😁




↓↓無料見逃し配信中↓↓