さあやとは

 

 

 

留学中のマルタ共和国🇲🇹で出会いました。

 

 

 

 

 

 


海も街もすごく綺麗な小さな島

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 


語学学校のオリエンテーションの日に

ロビーに座っていた僕に声をかけてきてくれました。
 
 
 
そこで仲良くなって
授業終わりで、そのまま海へ行ったり
 

週末は外国人の友達と一緒に離島へ行ったり
 

車を借りてビーチを巡ったり
 
 
 
 
 
 
思い返してみれば
遠距離恋愛中とは対照的に毎日会って、
過ごしていました。
 
 
 
 
 
 
完全に彼女に惹かれていましたが…
 
 
 
『留学中のよくあるアレかな…
 一方的な気持ちだったらどうしよう😰』
 
 
 
という不安からマルタでは
何も伝えられないまま、さよならしました。
 
 
 
 
 
 
でも、このまま終わらせたくなくて
 
 
 
 
 

僕が帰国した次の日に東京に会いに行き
お付き合いが始まりました☺️




だから、始まった時からずーっと、
東京と兵庫で遠距離恋愛を続けていました。






デートは月1回程度。
 
 
 
会える回数は少ないから、その1回は出来るだけ長くいたくて、三連休があれば、そこで会う。
 
大型の連休があれば、どこかの海でゆっくり過ごす𓀤
 
 
 
そんなデートを重ねてきました。
 
 
 
 
 
 
そして、遠距離恋愛を続けて2年が経った
去年の春に
 
 
 
『僕と結婚して下さい。』
 
 
 
 
プロポーズをさせて頂き、彼女から
 
 
 
 
『お願いします。』
 
 
 
と了承を頂きました。






あの時は本当に嬉しかったなぁ。
 
 
 
 
しかし…
 
 
 
さあやとの状況【婚約から今】に続く…
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中↓↓

さよならプロポーズ#7

ABEMAプレミアム