その理由は…

 

 

僕たち、東京と兵庫の遠距離恋愛中で

それぞれの場所で

今、頑張りたい仕事があるからでした。

 

 

 

 

 


『今はどちらも離れられない』

 

 


『でもどちらかが動かない限り

 

 一緒には暮らせない』

 

 

 

『このままじゃ、ずっと一緒に住めないから

 

 別れた方がいいのかな…』

 

 

 

 

 

 

なんて結末になるのが怖くて…

 

 


せっかくの月1回のデート

相手の悲しむ顔が見たくなくて…

 

 

 

 

 

 

 

ずっと話を避けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


婚約中だけど結婚の目処があるわけじゃない。

 

一緒に住む予定があるわけじゃない。

 

だからといって

別々で住むと決めたわけでもない。






そんな状況が1年間、続きました。







今回、有り難いことにお話を頂き、

2人の未来のために、

前に進まないとという思いで、

 

 

この旅🇮🇹に参加することを決めました。






放送では2人のプライベートな問題も

酷い泣き顔も恥ずかしい姿もたくさん

見せてしまっておりますが、、、😂

 

 

 

 

どうか

僕たちの決断を温かく見守って頂ければ

嬉しいです。






遅ればせながらではありますが、

開設させて頂きました、このブログでは…


・これまでのさあやとの状況
・イタリアでの心境
・僕の考えていた事
・海𓀤ビーチ情報

(海が大好きなダイバーなので🐋)


など綴っていけたらなと思っています。






話すことがあまり得意ではないので、

放送で『こいつ何言ってんの?』って

なったらブログを見に来て頂ければ

嬉しいです。




それではよろしくお願い致します😊





 

↓↓無料見逃し配信中↓↓

さよならプロポーズ#7

ABEMAプレミアム