いよいよ退院を迎えた僕は今朝も早朝のスパルタンレースに参戦した。
窓を乗り越えバルコニーに降り立ち、外の空気プラスアルファ(笑)を吸い込む…うんち座りで…グラサングラサン
だが今朝はカズヨシもSiriに一層気合いを入れて挑んでいたようでMr.Gとの対面は回避した。


奇しくも今日は僕が移植を受けてから20日目…そう幹細胞の成人式が卒業式となったのだウインクウインク
鳥慎重派鳥からの卒業証書を待つ僕


I'm totally ready.チョキチョキ
カートに乗り切らないぞ滝汗
まるでコストコ帰りのようだ笑い泣き


さぁ…帰還するぞ〜

おっとその前に 
お・し・は・ら・い 札束札束

ある意味アルケランより恐怖だぞ(笑) ガーン