昨夜のうちに部屋に届けられていた
採尿カップ…間違えてこれでお茶を飲まないように僕は細心の注意を払っていた…


そして今朝この採尿と運命の採血が行われた…



出荷を終えたカズくま血液工場から帰宅した夜勤のヨシくま班長が言った。

「カズくま先生〜 先日のターボ操業で白血球生産ラインの機器が少しくたびれてるっぺ〜滝汗 これにはもっと『美味しいもの』食べないとダメだっぺ〜チューチュー  だけどオラ班長として頑張ってきたっぺよ〜」


ヨシくまは寮に帰って行った… 

さてその結果は…

先日の外泊ックマ時に問題となったγ-GTPとALPの数値は下がってきたニコニコニコニコ


白血球は…滝汗
ヨシくま班長…サボったな(笑)

だが…僕は鳥慎重派鳥からこの言葉を
いただいた…


「カズくまさん明日退院でいいでしょうニコニコ


明日は沿道のみんなに手を振って帰ろうと思っている…口笛口笛



病気の確定から半年あまり…

まずはこの移植までを一つの目標として頑張ってきた…まだまだこれから僕カズくまと骨髄腫の戦いは続いていくけれど、ひとまずはみんなの応援のおかげで退院までなんとかこぎつけることができたこと…僕は感無量ックマだ

みんな応援ありがとう…ラブ


共に戦う同志よ…
そして僕にいろんな情報を提供してくれた先輩… これからこの移植を迎えるものたちよ…  きっと僕たちは骨髄腫に勝利する


負けるもんか〜っニヤリ


これからもヨロくまくまくまくま


そして明日に向けて荷造りをする僕…