シャバ満喫中のジャックマバウワーです

自らの手でつかみとったこの自由時間…1秒たりとも無駄にしたくなかった僕は帰宅して少し身体を休めたあと、行きたかった場所に赴いた…


それは…釣りだ(笑)(笑)

僕はクマくまだから川の鮭を採るのは得意だけど、海では釣りをうお座するよ

僕は12月の採取入院前の『レナハイナイトグラサン』には釣りに出かけていた。

そこで…オコゼにヤラれた僕はボンボン手となり病院送りとなったんだ…採取までになんとか腫れはひいたので鳥慎重派鳥にバレることはなかったが滝汗この腫れが見つかっていたら、きっと僕はくまなく全身の精密検査だっただろう…ゲッソリゲッソリゲッソリ

なので…今回は細心の注意を払いながら少しの時間だったけど釣りを楽しんだ(笑)

せっかく手に入れた外泊ックマで病院送りはシャレにもならないからな…滝汗滝汗滝汗

釣果は…今の僕のヘアスタイルと同じだった笑い泣き そこには触れないでくれ滝汗笑い泣き



そして…
お気に入りのベッドでゆっくり眠るよ

みんな…グンナイ❤️ zzzzzzzzz







  19:24:30